happy↑↑( ˘ ³˘)♥︎ | ♡E mino‘aka mau‘oe♡

♡E mino‘aka mau‘oe♡

“いつも笑顔で!”
♪(o´∀`o)ゞ をココロに♡

大好きな人達の話
自分の日常話♪♪♪




楽しすぎたぁ〜〜♪

♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
こんなに楽しんで『いいんですか?』ってぐらい大騒ぎしたし、すごぉーく幸せでしたぁ



今日は、会場へは早々入ったけど…すごぉーーーーく凄く悩んだあげく、
guitarお兄ぃちゃまが、おNEWのguitar仕様にしたから今日は、
音を聴く日にしたら、
大正解🙆‍♀️だったぁ〜♪
私、ついてるぅアップアップ
ステップあるし、最&高ですよぉー



普段から頑張っているから、そんなやつらにはguitarお兄ぃから褒美を授けられたよぉ〜〜〜〜
超☆しあわせぇーー





私、今日の音スキラブラブ
♪︎ ♬︎ ヾ(´︶`♡︎)ノ ♬︎ ♪︎


カッコよかったぁ♡♡♡♡♡






朝から大声で歌いながら子分と到着した、ルンルンさんだった、お兄ぃのguitarの音色はやっぱり良すぎたよ!

野太さを増しに増したアップアップ 
Mayonesちゃんは音に渋さが出てより良く感じた♪



ちゃんとボロguitarじゃなくて、ウチらの叔父さん達みたいに常にお手入れされて、ピッカピカキラキラに輝きを増してカラーまで新しくしてもらった、Fenderちゃんも、やっぱりピッタリ似合ってたよ。
よかったね!
guitarはきっと喜んでるよ♡

やったやったぁーーーっ!!
。+.゚ヽ(o´∀︎`)ノ゚.+。



素晴らしいステージだった。


😈地獄さんのLIVEが、めっちゃ楽しかったぁーーーっ!!!
今日は、お腹満腹でお家へ帰れる🏠
なんか、8月のあっくんのアニソンLIVEも凄く期待しちゃうな





まずは、27日渋谷IKUSA⚔️ら楽しんで行かなきゃね〜〜♪
楽しいことだらけで、マジ
(●︎´艸`)ムフフ
どぉーしましょ??
ったら、
どぉーーーしましょ?
∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎プププッDASH!


只今、ニタニタが止まらない……


早くお家に着かないかなぁ〜♪