質問☆ | 麻衣花オフィシャルブログ AB-maika Powered by Ameba

質問☆

雨で偏頭痛がっしょぼんDASH!DASH!DASH!



今は、イブで痛みをふっとばして復活しましたので、張り切って質問答えるなりよっチョキチョキチョキ



まずは、すごキュンの時の私服紹介ドキドキドキドキドキドキにひひアップアップアップ



皆様が、こんなにコメントでも書いてくれたりとかして、マヂで嬉しくてチョキチョキチョキ


なのに、遅くなってごめんちやードキドキドキドキドキドキ



まずは、観覧車デートキラキラキラキラ


麻衣花オフィシャルブログ AB-maika Powered by Ameba-image.jpg



ムートンコート
☆bonica dot



ベアワンピ
☆deicy


サイハイブーツ
☆Tsuru by mariko ogawa


もードキドキこのブーツかなりお気に入りで、めちゃくちゃ柔らかいし、ヘビロテよっチョキ


そして、dinnerデートキラキラキラキラ



麻衣花オフィシャルブログ AB-maika Powered by Ameba-image.jpg



足はいっちゃった(^皿^)チョキ


ファーコート
☆beauty & youth


ワンピ
☆フォーエバー21


編み上げベルト

ブーティ
両方☆ジルスチュアート




ってな感じでするよドキドキニコニコ音符音符



ジルのベルトは、ママさんから借りパクしましたDASH!チョキ


ママさんありがちょドキドキにひひドキドキここで、宣言します!!


気に入りすぎて、
もう返せません!!
申し訳ないドキドキドキドキドキドキ



みさこちゃんドキドキ
英里ちゃんドキドキ


ファンデは、韓国の
エンリャコイのBBクリーム使ってまふドキドキドキドキドキドキ


コンシーラーは、メイベリンのミネラルコンシーラー2番一番好きグッド!


つき方が薄くてカバー力ありまふよドキドキ



あゆみちゃんドキドキ


えっとねー、アイラインのブランドなんだけど、紹介してないものがあったのでドキドキ
レインボーのアイラインは、ソニア・リキエルのパープルの限定でちた音符



まだあるかな!?


たまに、カラーアイライナーすると、気分転換になるよねドキドキ



にしえちゃんドキドキゆっちちゃん



麻衣花は、水の天使をかなり、リピしてるにょニコニコドキドキ音符


結構シンプルスキンケアかな!?



そろそろ、美白使わねばドキドキなにか、オススメあったら逆に教えて欲しいくらいドキドキニコニコドキドキ



ことみちゃんドキドキ



オススメのお洋服は。。。

んーやっぱり、プチプラなH&M とか、フォーエバー21とかも可愛いし、昔から好きなのは、nana nadesicoドキドキドキドキっていうブランドが好きでしドキドキドキドキドキドキ



告白の時の、ピンクのニットコートはnana nadesicoだにょ目ドキドキ



みやこちゃんドキドキ



麻衣花の小悪魔テクニックですかぁあせるあせるあせる


なんか、照れますな得意げ得意げ得意げ

んー相手の話を聞く耳ことですかのん!?


気持ち良く相手に、しゃべってもらうことが麻衣花も、嬉しいでするよドキドキ


んーあとは、なんやろードキドキ

さりげなく、ボディタッチは!?!?!?


すいませんしょぼんしょぼん王道でガーン


ゆかちゃんドキドキ



九州行ったんですか!?!?


うらやましぃーアップアップアップ


麻衣花も是非スーツケースに、入れてほしかったにひひドキドキ

というのは、冗談でニコニコ
ウェディングドレスですかぁドキドキ


麻衣花は、ジルスチュアートのがいーですアップアップアップ


実は予定もないのに、たまに、Webカタログチェックしてまふドキドキドキドキドキドキ



形は、ベアトップのエンパイアラインかなドキドキニコニコキラキラ



ヴィンテージっぽいレースの、インポートドレスもいいよねっキラキラキラキラキラキラ



kunkunさんドキドキ



ちょっと正解べーっだ!ラブラブ渋谷のとあるカラオケ店で、今度、麻衣花が出る携帯アプリの撮影したところでふドキドキドキドキ



また、配信するまえにちゃんとブログかきますよんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


皆様ドキドキおやすみ星空