イベントバナー

 





​おすすめホワイトデー












写真が撮りたい。​




付き合って2ヶ月が経つ頃、○○さん(先輩の苗字)

と呼んでた呼び名を、としくん(仮名)と呼ぶことになりました。





私はこだわりはなかったけど、先輩は下の名前で呼んでほしかったみたい。





ということで、としくんという呼び名が

奥さんや友達から呼ばれてる名前じゃないことを確認して決定。





そしてこの頃先輩は、

「マイカと写真が撮りたい」

とよく言ってました。






が、私は結構否定的で、理由としては

そんなわざわざ証拠を残さなくても‥っていう感じ。





要所要所で思うことはあったけど、としくんは本当に不倫してる感覚なんてなくて、純粋に私を好きなんですよね。






またどこかで書こうと思いますが、めちゃくちゃ嫉妬もするし、すぐネガティブになる。






それに割とずっと長い期間、


「俺って社内ではマイカにとって1番?」とよく聞いてきたりしてました。






この関係で

社内で1番じゃなければ私やばい奴じゃない?


せめて世界で2番?とかじゃない?



とツッコミどころ満載の質問を本気でしてくるところがあって。







話が飛びましたが、



ある日水族館に行くことになって、この日は写真を撮ろうと事前に言われていました。






私も「じゃあこの日だけね」と言って迎えた当日。





電車で移動してごはんを食べて水族館に行って、なんだか普通のカップルみたいですっごく楽しかったです。




クラゲとエイが好きで、いつまででも見てられると言う私に、いつまででも付き合ってくれたとしくん。




水族館の中で初めての2ショット写真も撮りました。





水族館の帰り、

「変なことしないから」
「純粋にマイカをぎゅーってしたい」

と言ってホテルを探しだしたとしくん。




慣れてない場所や週末の遅い時間なのもあって結構歩いてなんとか到着。




変なことしないってことはないんだけど、それは分かってるんだけど、




そういえばこのときからしばらくとしくんは
「変なことはしないから」って言うことが何度かあって、




今思うと本人も気付かないうちに何かを察してたのかな?