ご無沙汰してます♪
しばらく更新できずにごめんなさい!


やっとできる꒰(⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ ू)꒱



みなさま、元気でお過ごしですか?
最近本当に暑さのレベルが尋常じゃないので、体調崩したりしてませんか?


私はなんとか生きてます♪
体調崩した時期もあったんですが...(笑)

体力つけようと歩いて、筋トレ、ストレッチかかさずやって、ご飯もりもり食べてたら
少しは体壊さなくなったかなーと思います(笑)





今年はなんと...
夏バテになりませんでした!
ひゃっはー!( ´∀`)



むしろその逆?でたくさん食べます(笑)
どんだけ〜うは(ˊ̱˂˃ˋ̱)‼︎







そして

やっと、やっと。
ライブができます!!






2017/9/11(月)伏見JAMMIN'

JAMMIN' presents「JMN Unplugged」


OPEN / START * 18:00 / 18:30 

ADV / DAY * ¥2000 / ¥2500 

※入場時別途ドリンク代¥600必要 

※全自由席



(20:30〜の演奏予定です)



なんと、今回トリをさせていただくことになりました(●⁰౪⁰●)


もう長いことJamminさんで出させていただいて、、主催を担当する以外でトリは初めてなので死ぬほど緊張しています(笑)




1年ぶりでもあり、トリ、、。

毎日取り憑かれたように練習してます(笑)






おまたせしてしまった分、成長した姿を見せられるよう全力で歌いますので。

見に来ていただきたいです!!!




ちなみに、、、

ご存知の方もいらっしゃるかも知れないんですがホームページも少し変えたので、チラッと覗いて下さいね♪






チケット受付しておりますので、ご予約はコメント欄にメッセージお願いします♪


衣装も決めちゃいました(´•ω•`)

楽しみにしてて下さい★



https://maikadon.jimdo.com/






{BF9815EF-D07E-4324-A809-B72B7110A456}