本当に久しぶりの更新です!
長い間放置してすみません...。

あれから何をしてたんだ!!
ってことになるのですが(●⌇ຶ ཅ⌇ຶ●)
現在ボイストレーナーのお仕事をさせていただいております♪
あー!とか、おー!とか声出したり、出してもらったりしてます(笑)


そして、活動お休みさせていただいたのには理由があり...
(長い間待たせてしまって、心配かけてしまって本当にごめんなさい。)


声帯結節後、声の出し方が分からず。
今まで通りでは全く歌えない状況になり、しばらくお休みさせていただいておりました。



今は、日々生徒さんと一緒に発声したり。
私自身発声練習したりして、少しずつ歌えるようになってきたこともあり。
また歌いなよ!と声かけてくれた方の支えもあって、ライブやることを決めました!


がっつり活動再開ができないので、少しずつですがやっていきたいと思います!

久々にお会いできたら、お話したいこともたくさんあるので、、ほんまにたくさんあります(笑)
ご都合よかったら見に来ていただけたらすごく嬉しいです♪



9月11日(月)
伏見JAMMIN' presents
「JMN Unplugged」
OPEN / START * TBA
ADV / DAY * ¥2000 / ¥2500
※入場時別途ドリンク代¥600必要
※全自由席


お待ちしてます♪