ご無沙汰してます꒰•̫͡•ོ꒱
全然更新できてなくてごめんなさい!
最近更新してない!と言われ、焦って書きます(笑)
ほんで、見てくれてありがとうございますん(´•ω•`)







最近は寒暖差が激しくて、格好に困ってます。。
覚悟してセーターにコートで出かけたら、地下鉄の暖房と日射しの暑さのダブルパンチで死にそうになりました...(笑)


みなさまはお元気ですか??(ˊ̱˂˃ˋ̱)






そんな中、私は26になりましたよ!
メッセージありがとうございます!!
覚えててくれて嬉しかったです(ෆ`꒳´ෆ)


そんな嬉しさから、ふらーっと寄ったコンビニで、ポッキーセールやってたから買っちゃいました←



しかも51円値引いて、111円ですって❤︎

ここまでそろったら、あとは時間だよね!!





って...



え。









{99BE0910-C036-4690-8C33-71FEE4A8E9AB}







のっかれない!(笑)



うはは。

11:11分は睡魔と戦ってたわー♪



もし、奇跡のゾロ目を成功させた方がいましたらぜひともお知らせ下さい。
全力でリアクションします❤︎(笑)






25の年は、厄年とも言われてないのにそれに匹敵する位本当に色々ありました(ˊ̱˂˃ˋ̱)


まったく、、おかげでまた面白い大人に近づきました♪(笑)



ぐちゃぐちゃと書きましたが...
また1年、まいかどんをよろしくお願いします❤︎