秋になってきました!
もうノースリーブは着れないかな(笑)




ども♫まいかどんです(´•ω•`)




まだまだ夏服とサンダルがぎっしり並んでて、、、あと少し大丈夫..
なんて思っているから衣替えできずにいます(笑)


この間のライブの服もノースリーブ( • ̀ω•́ )✧

{EDE56983-F407-4000-BDEA-A50F933324EC:01}

もう、限界やね(笑)


この時期は、夏を早く終わらせるか早く秋を始めちゃうか選択権が自分にある気がしてなりません。。
毎年、苦渋の決断ですorz..



だから秋の服早く着たい気持ちもあって、お店のショーケースガン見してたら店員さんに怖がられた、多分orz...




みなさんは、もう衣替え始めましたか?











お話変わりまして。
この間お友達のライブを見にいってきました!
お客さんとして見に行くのも本当に楽しくて色々勉強になるし。
何より発見がたくさんあって大好きなの♥︎


{C7AAD78C-8BF1-4236-BDD3-F6C1EC145E06:01}


すごく素敵な演奏で...
なんていうのかな...音が光ってたの!!
久しぶりにノリノリに踊っちゃった位の輝き(笑)
誘ってくれて本当に感謝です♫





ライブの後、打ち上げに参加させていただきたくさんお話聞きました。
音楽への想いだとか、曲作る時の話とか。
すごく楽しそうに話して下さって。
音が光ってたのはこれだな!と確信しました(笑)


音楽が好き!
そして、楽しむためにどうしたらいいのか..
色々考えて悩んだ分、音に表情が出るんだなと感じました。。音楽にはやっぱり表情が無いと聞いてる人に伝わらないもんね。。


また、誘っていただけるのを楽しみに。
曲をたくさん書きます(笑)
色んな刺激をもらったので、、いっぱい書けます!



うふふ。
さて、書こ(●⁰౪⁰●)
ほにゃまた♥︎