いつまで暑いのーーー(;´д`) | maimaiままのブログ

maimaiままのブログ

1歳前から書いてたブログが
機種変したら消えてもーた(T▽T)

中学生になったmaimai(*˘︶˘*)
相変わらず泣き虫( ̄∇ ̄*)

暑いよー(@_@)

涼しくなったら草を取ろうと

思ってるんだけど…

全く涼しくならないから

草がやばい事になってて

非常に景観が悪いです( ̄ロ ̄lll)

秋バラに合わせて綺麗にしたい‼︎

でも暑いから無理‼︎


2回目のフローダイバーター留置術の為

3日からまた入院なので

草取りは退院してからにしよー( ̄∀ ̄)

それまでに涼しくなります様に‼︎


猫たちも暑いよねー


実家に行く時、久しぶりに

TNRした虎男に会った♪


牧場に居るのは分かってても

なかなかお会い出来なかったのよー



めっちゃ猫風邪ひいて

ボロッボロだったけど

長期効く抗生剤を投与してもらったので

目も治ったね(* ̄▽ ̄*)

チュールあげたら美味しい♡って

召し上がってくれました(o´艸`)



実家に完全住み着いたチョビくん。


私が行くとニャーニャー言いながら

お出迎えしてくれて

どこに行くのも後を着いてくるのに

シャー言うのがたまらなく可愛いw

好きなの?嫌いなの?ってww




こごみ♡

生きてますかーーーー??笑


相変わらずの爆睡w


何だか入院まで何もやる気が起きない。

コロナに感染したらアウトなので

外にも出たくない。

ほんと、涼しかったら黙々と

草とるのになー(´Д` )


兵庫もまだまだ暑そうだし

駅のホームが暑くて嫌だなー( ;∀;)