帰って来て早々に…仔猫(笑) | maimaiままのブログ

maimaiままのブログ

1歳前から書いてたブログが
機種変したら消えてもーた(T▽T)

中学生になったmaimai(*˘︶˘*)
相変わらず泣き虫( ̄∇ ̄*)

無事に退院し

娘2人に駅まで迎えに来てもらって

買い物して

焼肉食べて帰りましたー♪


で、お庭猫のこごみに

ご飯をあげようと思って呼んだら…

ん?鳴いてる?こごみこんなに鳴く?

と、声のする方をのぞいてみると

いつも走ってくるこごみが

ゆっくり時々止まりながら歩いてくる。

あれ?鳴いてるのこごみじゃない?


近づいてみると…

え、仔猫連れてるー笑

こごみオスですけど( ゚д゚)


仔猫もニャーニャー言いながら

こごみについて来て


見たところ1ヶ月半ぐらい?

まだ毛がモフモフ(o´艸`)


雷なってて雨降りそうだし

こんな小さな子がこの猛暑の中

1人ぼっちになったら…

考える間もなく保護決定w


近所のお友達にSOSしたら

娘ちゃんと息子くんと3人で

来てくれたー‼︎



慣れてはいないけど

そこまで逃げもしない。

ねこけんさんの捕獲器出動‼︎

だけどー仔猫軽すぎて

捕獲器の蓋閉まらないかも?

そして小さすぎて危険かも‼︎

って、事で近くで見守りながらの

捕獲作戦( ̄∇ ̄)


真ん中まで入って

捕獲器が閉まっても危なくない

位置にいるのを確認してー

ハイ‼︎私が指で板を押す(笑)

無事保護ーーーヽ(´▽`)/




可愛い(o´艸`)♡

お口を少しケガしてるから

明日病院に行くついでに

見てもらおうね!




ウーウー言ってるけど…

可愛い♡笑


お友達が明日まで預かってくれる事になり

娘ちゃんが一緒に寝てくれるそーで

安心♡安心♡

お友達に感謝♡感謝♡


術後4日、退院日に

何をやってるんだか(* ̄▽ ̄*)

こごみからの退院祝いですか?w


こごみさー

俺の母さんとこに行けば

何とかしてくれるから

チビちゃんおじさんについておいでよ‼︎

って言ったよね?笑


とにかく‼︎何はともあれ

小さな仔猫が保護されたので

めでたしめでたし♡

この先の事は明日考えよーっとw