雨 | ~ the four seasons ~

~ the four seasons ~

物事にはすべて理由がある。

今日、Yankee5が学祭に出るので、配布前に並びました。
おかげでチケットもゲット出来たぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

それからすぐに、一時帰宅する予定が、ひっさびさにこの近辺に来たので、とんかつのマ・メゾンの場所を確認しぃの、UNIQLOに寄り道して、お家に着いたのが、13時前…(ーー;)


朝、どスッピンで来たから、慌てて化粧して、マロンの散歩しようとしたら、雨降ってるぅ(ーー;)


でも、ちゃんと散歩行ったよ❗️
ごはんは帰ってからだけどね(^^;;


集合場所に着くまで、土砂降り…(ーー;)

靴下まで濡れました。


会場に入る前になったら、雨止んだよ❗️


私の晴れ女力が、弱くなっちゃったのかな(ーー;)


もう少しで始まるので、この続きは後ほどね(^^;;


楽しみだなぁ~(⌒▽⌒)🎶