お久しぶり | happiness!!!

happiness!!!

遠距離恋愛→結婚→子育て中*
ぽぽの日常を綴ります♪

2012.9 多嚢胞性卵巣症候群と診断
2014.2.8 男の子を出産しました。
2015.10.26 女の子を出産しました。


どーもお久しぶりです。

もはや年に数回しか更新してないから、見てる人もいないだろうけどw



私ただいま、コロナ療養中ですガーン

先週の金曜から熱発して、鼻詰まりがひどくて眠れない。

少し咳も出て来て、まだ微熱…。

昨日の朝、検査したらばっちり陽性でした。

熱はそんなに高熱って感じじゃなく、微熱がダラダラだったからコロナと思わなかったなー。


そんなこんなで、土日はひたすらこもってダラダラ韓国ドラマ観てたw

ちょっと前から韓国ドラマにハマってますラブ


ピンクハート私の夫と結婚して

グリーンハートペントハウス1・2・3

ブルーハートダリとカムジャタン

イエローハート夫婦の世界左矢印今ここ!


次は何を観ようかなぁ照れ

水曜日まで出勤停止なのでゆっくりしますー。