初雪 | happiness!!!

happiness!!!

遠距離恋愛→結婚→子育て中*
ぽぽの日常を綴ります♪

2012.9 多嚢胞性卵巣症候群と診断
2014.2.8 男の子を出産しました。
2015.10.26 女の子を出産しました。


今度、友達が娘に会いに来てくれるんだけど、妊娠8ヵ月の妊婦さんなんですsei

私は里帰りが終わったらしばらくは地元には帰れないだろうから、ちょっと早いけどその日に出産祝いを渡そうと思って買いに行って来ましたにこちゃん


ミキハウスのおでかけセットにしましたリボン



(画像はお借りしました。)


マグとおやつケースとスプーンとそのケースが入ってます♥akn♥

マグはそのうちに100パー使うし、おやつケースもあったら便利だと思うので、沢山使ってもらえるといいなuta




さて、今日はついに雪が降りましたー。



長靴履いてお出掛け。


本当、子どもは風の子だねー。

雪ががんがん降っててめっちゃ寒いのに、家に入りたくないとギャン泣きano3

こんな寒くても外にいたいのか…(  TДT)




昨日はお昼寝を15分くらいしかしなかったのでまたまた夕ごはんの途中に寝てしまった息子冷や汗

娘もお風呂上がりのおっぱいを飲んだら寝てしまい、18時に2人とも寝かしつけ完了w

でも、2人とも夜中に何度も起きたから私はかなり細切れ睡眠sei

1時間おきにどっちかが起きる…みたいなw

まぁ、どちらもギャン泣きには発展しなかったからまだましかな…。


息子はだいぶ体力がついてきて、少しお出掛けしたくらいじゃお昼寝してくれなくなりましたあせo

娘もいるからあんまり長時間は出掛けられないし、がっつり遊ばせるのが難しいんだよねぇこまる

雪が降ったからもう外遊びもできないし。

これからが冬本番だけど、早くあったかくならないかな~と今から思ってますw