生後44日目 | happiness!!!

happiness!!!

遠距離恋愛→結婚→子育て中*
ぽぽの日常を綴ります♪

2012.9 多嚢胞性卵巣症候群と診断
2014.2.8 男の子を出産しました。
2015.10.26 女の子を出産しました。


天気が良かったので、本日娘ちゃんお散歩デビュー★



しばらく泣いてたけど、途中から寝てましたw

気持ち良かったかなー。




夕方には初めて息子と娘と3人でお風呂に入りました♪


まず息子の身体を洗って湯船で遊んでいてもらい、その隙に私は身体を洗う。

→娘を連れて来てもらい、身体を洗って3人で湯船に浸かる。

→娘を母に受け取ってもらい、息子ともう少し湯船に浸かる。

→息子と2人でお風呂から上がる。


受け取ってもらう人がいればよゆーですね。

ただ完全に1人でやるとなると、自分が湯船に浸かる暇はほとんどなさそうw

これから寒い時期になるから嫌だなぁあせ




そして、17時半頃、夕食を2口くらい食べたところで、息子、ものすごい睡魔に襲われそのまま寝ちゃいましたw

たまにこういうことあるんだよね~。

今日はお昼寝20分くらいしかしてなかったから眠気が限界だったみたいあせ

このまま朝まで寝てくれるか、夜中覚醒してしまうか…ドキドキですこまる冷や汗