次男の入学準備と
娘の入園準備もあって
中々終わらない💦


昼寝布団は次男が使ってたのを
シーツ変えて使用する事にした❗️
出来るだけ使える物は使って💦

じゃないと出費がヤバい😂💸


この掛け布団、ずっと使ってると
綿がぺちゃんこになってきて
ズレて直すの大変なんです💦


新品だとフカフカで
ズレずにピッタリ収まるんだけど🥺

お古は無理です😂

保育士さん困るよなーって💦

ズレない様に
紐を付けた❣️

今入園入学シーズンもあって
ダイソーに良いの売ってた!
↓↓





コレをシーツに縫い付けて

掛け布団にはダイソーに売ってる

ヘアゴムを縫い付けて


こんな感じ❗️

↓↓





シーツに付けるタグ

もうちょっと短く縫い付ければ良かったかも😅

やり直すの面倒だし、

あまりズレなければいっか🤪



裏返しにするとこんな感じ❗️

↓↓








写真素材素材【写真AC】