折り紙作った後
これ何処にしまえばいいの?😂
せっかく作った物をすぐ捨てるのは
子供達が許さないし可哀想だよね〜🥲

しかもこんなに沢山‼︎
ほぼ紙ひこうき🤣




とりあえず小さい物から整理しよう💁‍♀️

コマや恐竜など形が綺麗だったり
小さい物は100均(ダイソー)に売ってる
ファイルの中に収納❗️
↓↓




ついでに、塗り絵ノートや色鉛筆も
100均に売ってるファイルに収納❗️
↓↓





そして余った折り紙は
小さい紙袋🛍に収納❗️


だけど…
これを更にひとまとめにして
収納したい私🥺🙏

デカい収納箱、
ホームセンター(ホーマック)にあった❗️
↓↓

この中にポイポイ入れちゃいます🤪
↓↓




最後にスケッチブック❗️
ピッタリ入った🤩
↓↓





これで折り紙など保管完了です❗️

下にキャスターが付いてるから
リビングにある棚の1番下に
スムーズにしまえました❗️🤩
↓↓




これで子供達も好きな時に取り出せる❗️

箱の中身はぐちゃぐちゃにしまいそうだけど😩
しまえるだけ良しとしようかな😂











                         



                                                                                                     

写真素材素材【写真AC】