産後1ヶ月して乳児湿疹が出始めました💦
乳児湿疹は長男が1番酷かったな〜😂
3人目はそこまででもなかったけど
保湿クリーム良いのないかぁ〜と😭
【あとピタ】も良いけど
もっと良いの探しました❗️

Instagramで
【アロベビーミルクローション】が
良いと書いてあったのでそれを購入❗️
楽天よりAmazonの方が
クーポンが付いて少し安く買えた🙏✨
↓↓









最初の1日目、2日目あたりは
朝と風呂上がりに塗って
3日目以降はお風呂上がりだけ塗ったら
少しずつ湿疹が消えてきた❗️✨

↓↓

【写真加工なし】

部屋の明るさで
少し分かりづらいかもしれない💦


長男の時にもっと早く知りたかった〜😂
これで湿疹ストレスおさらば〜🙌












他にブログで紹介してないアイテム載ってます↓↓








アロベビーミルクローション






                         



                                                                                                     

写真素材素材【写真AC】