WESTꓸ 10周年ツアー AWARD 広島 | ◇えくぼ皇子に*恋*この想い届けッ!◇

◇えくぼ皇子に*恋*この想い届けッ!◇

気ままに更新していくブログです。


重岡大毅くん大好き♡

赤ジャス民だけど、虹色ジャス民!

関西Jr.も応援してます(・∀・)

「おかあさんといっしょ」も好きです!
小野あつこさん が大好きで応援しています。


まいど!
お久しぶりです。

覚えていらっしゃる方いますかね…昇天

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


5月26日(日)

WESTꓸ 10th Anniversary TOUR AWARD

広島公演
広島グリーンアリーナ

13:00〜 行ってきました。


WESTさんに会うのはWESTV!ぶり😭

また会えて良かった、嬉しい😭❤️





思わぬ席でびっくり😭





コンサート本当に楽しかった!!


しげりゅせ泣き笑いラブラブ
メンバーみんなもだけど流星のピアス探してて良いしげりゅせ見れました🫶🏻 無事見つかって何より!



重岡くん大変だったね…無事でいてこの日を迎えて過ごせたこと本当に良かった。ありがとう。

推しが無事に元気でいて、私たちが応援できるんだよね。

ハッとさせられたし過ごせた日を大事にしたいと思いました。


重岡くん熱かった🥹❤️❤️



勇気もらえた。


楽しくて幸せな時間をありがとうございましたおねがい