重岡くん流星くん と いろいろ。 | ◇えくぼ皇子に*恋*この想い届けッ!◇

◇えくぼ皇子に*恋*この想い届けッ!◇

気ままに更新していくブログです。


重岡大毅くん大好き♡

赤ジャス民だけど、虹色ジャス民!

関西Jr.も応援してます(・∀・)

「おかあさんといっしょ」も好きです!
小野あつこさん が大好きで応援しています。


まいど!




重岡くん、ほぼ毎日連載更新ありがとう❤️
元気出る。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


流星くん🧡


エテュセ マスカラ下地プロデュースすごい🥹✨
R728 って…🫶🏻

りゅちぇ可愛すぎるよね…










୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


King & Prince のこと。

書こうかずっと迷った。




関西担になったきっかけが紫耀くんで。
このブログ始めたときもしばらく紫耀担で。

重岡くん好きになってからも紫耀くん廉くんの活動は見てた。し、デビューCDも買った。

今も紫耀くん好きだから応援してた。ドラマやCMとか。バラエティ番組とかで見る、料理を美味しそうに食べる紫耀くん好き。


お知らせ見たときはびっくりしたし、ラジオで廉くんからの思いも聴いた。


2人になること、何より一番好きな紫耀くんが見れなくなるかもしれないこと…想像出来ないけど。


今の体制をしっかり見届けたい。






じゃーにぃ〜