今日はこれだけ…笑 (追記たくさん) | ◇えくぼ皇子に*恋*この想い届けッ!◇

◇えくぼ皇子に*恋*この想い届けッ!◇

気ままに更新していくブログです。


重岡大毅くん大好き♡

赤ジャス民だけど、虹色ジャス民!

関西Jr.も応援してます(・∀・)

「おかあさんといっしょ」も好きです!
小野あつこさん が大好きで応援しています。


まいど!



疲れて眠いんですけどこれだけ…





今日で2年ですね。

好きだよ大友くん。

また、重岡くんの演技をスクリーンで見たいなぁ。




書きたいこと他にもあるので明日追記します!



(σω-)。о゚


11/5、昨日はここまで書いて上げました。


追記します!!


-------❁ ❁ ❁-------


梅芸関ジュコンお疲れ様でした!



曲ガチャレポや大西さん、終わり頃は龍太くん風雅くんレポよく見てました。

キラトラ…

WESTも舞台で忙しい濵ちゃん以外は揃いましたね。

収録も度々あったみたいだし円盤化したら嬉しいなぁ…。


初めて情報局申し込みが梅芸で。クリパはもうWESTごととか休み事情で申し込み諦めたけど…また情報局申し込み機会作れたら良いなぁ。



-------❁ ❁ ❁-------


めざましでBlu-rayランキング1位「WESTival」
とありました!




-------❁ ❁ ❁-------


そういえば、この間earthのんちゃんセレクトのニットが届きました♡ 緩めなつくりで大きかったけど…これからたくさん着れたら良いな。(ライブには来ていきません笑)




昨日書きたかった記事ここまで。




-------❁ ❁ ❁-------

今日書きたい記事。




WESTV!申し込み終わりましたね。
重岡くんに会えますように!!
当選祈願🙏


--



明日から「市場三郎 グアムの恋」始まりますね!!

ネットニュースいろいろ。

メンバーも面白いって言ってたし気になるなぁ…前も行けなかったけど。

グッズのラゲッジタグ気になる!










オリコンより
なで肩は生まれつきの唯一の取り柄」とするも「鍛えないとというプレッシャーがあった」と告白。さらに「裸になると、なで肩が強調されない。服を着ると(なで肩が)“すごいね”となるので、むしろ裸のままで良いんじゃないかな」と語った。




濵ちゃんファイト〜٩(ˊᗜˋ*)و”







楽曲提供してくださった方のニュース…Unlimited、SCARS、Believer、ユアマイ聞けなくなるのだろうか…



じゃーにぃ〜