まいまいブログ

まいまいブログ

マイペースブログなり♪

Amebaでブログを始めよう!

気づいたら今年も終わり・・・。

そして今日はクリスマス…。

あたしにもサンタさん来ないかな~??


サンタさーーーーん!!!!!

あたしにマークジェイコブスのバッグくださーーい!!!

これです、これ!!!!!!

イイコにしますからーーーーーー!!!!!!!





今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
本文はここから



アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~

アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
うわー本当にひさびさなブログ(笑)

今年もあっという間に下半期突入だね……
本当にあっという間だったわー!
年取るとあっという間に過ぎるって本当だったんだねー(笑)

半年後の自分は何やってるんだろうなーってずっと考えてた…
半年後の今日は元旦。
また東京からの新幹線の中なのかな?

最近は人間関係に悩んでまして、毎日ずどーんって感じ…。
職場の人間関係。
友達との人間関係。
人間関係って本当に本当に難しいね。
一言じゃ伝わらないし。かと言ってうまく自分の思ってること言えないし…

考えすぎちゃってTwitterやめようかとまで思ったもん。

でも逃げちゃダメだね!!
少し我慢してよーく考えればちょっとぐらいいい方向になるかもしれないし!!

こないだ、友達に話したらちょっと楽になりました!!
友達ってありがたいねー!!
大切にしなきゃなーー!!!

ここに書いたらちょっと楽になった!!!

今年の夏も精一杯楽しむために悩んじゃいられない!!!

下手くそブログでしたー(笑)
またまたすっげーーひさびさ(笑)

誰もあたしのブログなんか期待しちゃいないと思うからいいけどねー(笑)

気付けば31歳になってるし!!
やべーあたしこの先どうなっちゃうんだろう…
一生独身とか嫌だーー!!!

婚活すっかな(笑)

まず寝れません(笑)