皆様、お久しぶりです🙇‍♀️


告知が遅くなってしまいましたがStarwood arts of dog grooming schoolの創設者のSathit 先生が8月末に来日をしてセミナーとワークショップをしてくれることになりました👏






今回はゾイックシリーズでお馴染みのハートランドさんが主催してくれることになっています✨








今回のセミナーですが私のことも教えてくれたNew先生がテリアクリップを担当↓

ショークリップとしても認められていますのでスタンダードを勉強したい方にもお勧めです☺️











そしてSathit先生によるクリエイティブカラーリングのセミナーです↓

言うまでもなく次元が違います✨言葉で伝えるのが本当に難しいのですが、いつも触っているプードルの毛がなんでここまで綺麗な作品として仕上げられるかが本当に素晴らしいです👏世界におけるカラーリングの第一人者の技術を是非間近でご覧になって頂きたく思います☺️










そしてSathit先生とNew先生に直接ご指導空いて頂けるカラーリングのワークショップがあります🎨滅多にないこの機会を是非ものにしてください😊







セミナー、もしくはワークショップに受講すると先生より修了証が発行されます✨








日時ですが↓


8月29日(木) セミナー

8月30日(金) ワークショップ


となっております!

詳細はハートランドさんのInstagramをご覧ください🙇‍♀️









1人でも多くの日本人のグルーマーに教えたいと先生が熱望してくれていましたので、今回のセミナーとワークショップが開催することになりました☺️また先生の学校では英語かタイ語のみ対応していますので英語とタイ語を話さない方、でも先生の学校にご興味がある方にとっては願ってもないチャンスだと思います😊

是非この機会をお見逃しなく✨