幸せであると決めたあなたに捧げる祈りの癒し 言の葉パワー Vol.17 | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。


【幸せであると決めたあなたに捧げる祈りの癒し  言の葉パワーVol.17】Maiが無料でお届けします🤲✨




5月10日(日) 母の日💞 22時22分


〝祈りの癒し 言の葉パワータイムを行います。


今回のテーマは母の日にぴったりの感謝の癒しです。



自分のために、夜、ほっと過ごすFlorish Timeを兼ねて過ごしていただけますように。


Happiness Mind カウンセラーのMAIがみなさんと今ここで生きていることに感謝し、お祈り致します🌈


自分の愛と幸せと本当の心身の健康を決心し、この祈りの癒し 言の葉パワータイムを一緒に過ごしましょう。


自分の意識をフラットにしたい

ありがとうという言葉に心を癒されたい

これからの自分の幸せを感じたい

心に平和をもたらしたい

繋がりを感じたい

にっこり微笑む時間を増やしたい

心をもっと感じたい

イライラを減らしたい

自分を認めたい

波動を上げたい

生きていることを感じたい


などの思いがあるあなたにとって「祈りの癒し」の言の葉パワータイムを持つことは、とても有効です。


言の葉パワータイムの過ごし方は簡単です。


清々しく、安心できる空間だとやりやすいかと思います。

あなたが自分の呼吸に意識を集中できる状態にあるとなお良いです。

そして10分間、あなた自身に集中して、言の葉を唱えましょう。


祈りの言の葉パワーを受け入れたい方、参加されたい方はこちらに登録してご参加ください🌍💗


事前に詳細はLINE officialでお伝えします。


https://lin.ee/wsWKsT6


もしくは@happinessmuselifeを検索

(@をお忘れなく)


なんだか気になったという方はどなたでも参加可能です🍀🍀🍀


「言の葉パワー」とメッセージを送信してください❣️510日夜22:20まで^ - ^)


それでは、みなさんとの「言の葉パワータイム」を楽しみにお待ちしています。


溢れる愛と虹の光を込めて🌈


Happiness Mind カウンセラー MAIより