猛烈アタック | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

こんばんは。
HappinessMindカウンセラー、臨床心理士のMAIです。

「なぜ、私が家族、パートナーシップを大切に生きるのか」をみてくださった方々から、メッセージ頂いています。嬉しいです。

ただ、、、、私を知っていて、今まで関わりがあった方々からが多く、、、その中でも多いのが

「ただただいつも幸せそうだなー。」とか「だんなさんをずっと好きでいいねー。」と思ってはいたけど、いろいろ経験して、考えて、行動して、今、そうなんだねー笑笑」的な内容でした笑笑

今まで、ちゃんと発信してなかったな、、と反省。
と、性格上反省は一瞬でしたが。

これから、主人も巻き込んで発信していこー!と思っています😆
今、 主人に猛烈アタックしてるんです✨
「一緒に発信しようー!一緒にLiveしよー!!」って。
(私たち2人とも恥ずかしがり屋さんです)
こんなのでしたが↓笑笑


一年前は主人に恥ずかしくて「写真一緒に撮ろう!」とか、まだ言えなかったのですが、20年たってやっと言えるようになってきました。

その他もやっと自分自身のそのまんまを出せるようになりました。心理士の話や宇宙好きな話、スピリチュアル的なことの話などです。

私が人を大好きなのは、いつでも何歳でも心次第で変化して、進化し続けられるからです。
これってすっごく素敵ですよね^_^

いま、大変に感じる局面にいる方々、諦めずに視点を変えて、幸せに向かえるという信念を持ち続けてもらいたいなと思っています。
私もそうします。

そのために一人一人ができること、私が出来ることにフォーカスしていきたいですね🌈

くれぐれも夜は悩んで考え込まずに、すこやかに眠りにつかれますように✨


溢れる愛と光を🌈
HappinessMindカウンセラーMAI🌈