今日は愛妻の日 果たして愛夫は? | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

旦那さんは愛妻家?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は愛妻の日ですって!!!
気になる気になる。
調べました^_^

めっちゃ面白い!
以下抜粋
抜粋ここまで

なんだかふざけてそうに見えて、
本気の本気で、まさにど真ん中。
豊かで平和。調和。女性性。
そこにふと男性が気がついて、丁寧にふれるならば、平和は確実に広がるでしょう。





そのためには女性は、


つまり
せっせと自分を磨く
内から愛が溢れる状態にする
豊かな笑顔で照らす
が前提条件ですね!!
先出しは、女性必要。だって豊か。
(ああ、ごめんなさい💦耳が痛い)

片方だけってありえないから。
相互関係。
お互い。いつも鏡。凹凸の場合も。
相手を通した先に学べることがある。
(自責傾向強い人は例外。やめといて)

気づくとありがたい。



愛夫の日ってあるのかな?
調べました。調べてる人が他にもやっぱりいて、いとたのし。

結果、見つからず。
なぜか。

いろんな要素思いつき、、、
ドロッとしたからやめとこうっ!笑

愛夫の日も
今の時代にはあったら、夫たち、大喜びしてくれそうだな


さて、あなたはお相手との
GOOD サイクル、どっちからつくる?笑


MAI

{193F08D1-F263-4964-AEBE-FD763A3711F1}