頭の中が9割夫だった件 | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

おはようございます😃
本日はスクールカウンセラー、
応援大好き!     麻衣です。(^_-)☆

【当たり前を見直して、改めて進化する】

聞いてください!!


わたしね!
頭の中、9割は夫部分でした!
いや、まだ今も8割は、、、(^▽^;)のろけじゃありません、ヤバイやつです💦


気がついたら、夫のことを考えているんです。
好き❤️とかばかり考えているとかではなく、

夫のジムのこと、会長としてのこと、生き方、生活の仕方、などなどなどなど。
夫の代わりかのように。

それこそ、
セミナー受けても    本を読んでも
人と話しても
全部夫に当てはめて、考えていました。

2年ちょっと前まで夫はプロスポーツ選手。
引退したら、いきなりジムの会長、経営者。

私はサポートしたくて、応援したくて、
でも、自分は別の仕事があるので、
ほぼ口だけ出しているかパソコン仕事をする感じでした。
後は、家事育児全面的に。
だから、応援力はかなり伸びた。
そこは自信あり。


ただ、必要な部分じゃなかったのでしょう。
やりすぎた。

私が、私自身、潜在的にやりたいことを夫に被して、被して、被しすぎました。


夫、しんどいですわね。
私のいかついパワーで私のやりたいやり方を常に言われて。
私は私の勘に自信があるほどに
間違いないと信じているから、もちろん、強気なわけで。

そんな最近、
夫に言われた一言。
衝撃の一言。

「自分のことをして」😅

いつもと同じ解決は今回してもだめだと思ったから、友人の力を借りつつ、

改めて、見つめて、当たり前を見直したら、いっつも

はっと気付く度に夫軸で考えているんです。


今まで、
どんだけ思考の軸が自分じゃなかったんだ。。。 

まさか、これほどとは!!


夫!
言われた時な、
いつも手伝ってるのに「いらんねん!」と言われてたと深読み、妄想、取り違いして、悲しくて腹が立って、、、ちーん。。。

トラブルとか、どんな出しかたにせよ、教えてくれるのです。

あなたの生き方は、こっちだよ。と。
なかなか気づかず、しないもんだから、衝撃と痛みになって。

でも、衝撃や痛みや堪え難い不安の後には、必ず、新しいよりハッピーな生きたい空間があるんですよっ!

その確信はある。ただ、気づきにくい変化への不安や戸惑いがあるんですね。私にもイッパシに😆


そんなわけで、
「ふわっと夫軸になる度に自分に戻す」作業をここのとこ、四六時中、しております。
つくづく、
1人の人間の頭にこんな住みつく
夫は、すげぇな!!笑、と思います。


みなさま、今こそ、私にエールを!笑笑😊😆😆




さて、今日も残り半分。
えいえいおー✨✨✨✨✨✨

麻衣
{CEC0ABB3-208A-47C3-96E1-B19F94483FCB}