③なりたいもの | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

1/2成人式から

③自分のなりたいもの

子どもたちがなりたいものを言うところを聞きながら、「私は何になりたいかな?」と考えました。大人にだってこれから何になりたいか、どうなりたいか、わくわくする気持ちって大事。

私は、少し前に夫から
「インプットもいいけど、アウトプットしいや」と言われました。
研修や勉強会に行ったり、読書したりが好きだし、自分なりに今ある仕事の中で相談してくださる方々に対して、役立てています。
だけど、もっと柔軟に私が役に立てるように、私自身ももっとわくわくしたい!という気持ちも出てきました。

とにかくやってみて
トライアンドエラー。

そういえば、動いてなかった!!!
トライ、まずしよー!
自分次第でもっと動けるんだーカナヘイうさぎ

見つけました。
今のツボ👇まだ読み出したところだけど。
{23A42444-C867-4580-9F03-AC96A7CB1041}
❤️藤本さきこさん  という方が書かれたもの。

私が感じているのは、
とにかく動いて、うまくいったら、それがその人の成功。
動くのが大事だなって後押しです。

最近勉強した森田療法に重なるものがありました。森田療法について学んだこと、またアウトプットしますが、たくさん核心に触れたような気がしたのです。私、今まで森田療法、完全にスルーしちゃっていました。

動くだけ。
あとはどう感じても、ありのまま。

大人もなりたい姿をはっきり見て、感じて、向かって動けるんですよねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


MAI