伊丹SuperPhoeniX 車椅子バスケ! | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

こんばんは!
今日はどんな日になりましたかー?


私は、縁あって、家族みんなで車椅子バスケの練習を見学させてもらいました。



今日、行くことになったのは私の大切な大切な家族同然の友人とその子どもたちに楽しんでもらいたかったからです。

大学時代に友好があったオオウッチー。
卒業してから数回しか会ってはいなかったけれど、明るいBIG SMILE のイメージしかない人。
私が今回、連絡させてもらった時も快諾してくれて清々しいったらない!!

感謝ですラブラブ

友人の子どもたちも乗せて堺市健康プラザまでLet's Go!!
運転手兼ボディーガード?は、パパ!!
{8897CF35-8548-478B-AE6A-5B50DCCFD9C5:01}

初めて行きましたが、キレイで居心地良い場所でした。

{1E971000-FDA2-44E1-98DB-99615330A013:01}

{6D547445-EDA9-4EC5-8030-D90F7E7D4359:01}

子どもたちは、ずっとバスケ用の車椅子を貸してもらい、遊んでいました。
オオウッチーは、最後、子どもたちに教えたり、鬼ごっこしたりして楽しませてくれました。
車椅子を初めて使用して、二時間はそのまま遊んでいた子どもたち五人。
ちびっこは、走り回ったり、お膝にのせてもらったり。

上二人と友人の子どもたち二人で四人。
大阪に住んでいた頃に本当に兄弟のように育っていた四人。
学校から帰宅し、マンションの違う階だった友人宅に走り、遊び、夕飯をとり、お風呂に入り、一時期は寝るときだけしか離れていないんじゃないかというくらいだった四人。

お互いに引っ越して、離れてしまったけれど、会うとやっぱり兄弟みたい。

そのうちの一人が車椅子を使用するようになって、戸惑いはありながらも相変わらず一緒に楽しめることが幸せな子どもたちでした。

愛されて育つ子どもは、強い。
大人が何も無理にしなくても育つ力強さが本来あります。

ただ、愛情を注がれることなくしては、その力強さは開花されにくい。
だから、私たち大人に必要なことは、真っ当な愛情を注ぐこと。
そして、そのためには、自分を幸せにしていくこと。

子どもたちのパワーと笑顔を見ながら、思った一日でした。


{150FD626-1D8E-4458-8BF9-1ACA96454A39:01}

オオウッチー、そして
伊丹SuperPhoeniXのみなさま、ありがとうございました!
かなりのかっこよさでした!
必見!!!!!!
また、試合の応援も行かせてもらいたいですアップ
MAI