provamel | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。


こんばんは!
いかがお過ごしですか?
寒い日でしたねー!!!!!


{96966A3A-545D-40E5-8D00-233B3EBFB1E1:01}

最近、新たにお気に入りに仲間入りしたドリンクです。
姉が教えてくれました。
soyは知っていましたが、
rice-coconutは、知らなかったです。

1974年にベルギーで誕生したオーガニックブランド。
有機JAS認定食品

<原材料名>
水、有機米、有機ココナッツミルク、塩、香料

{4D69977C-E134-436A-8135-A1BE494B92BB:01}


ステキ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
砂糖なしでムスメも飲めます。

ココナッツが好きなら、かなり美味しく頂けますドキドキ
アーモンドは、みんな無理でした
どこかでみたなー、、、と考えていたら、思い出しました!
モナコに行ったときにマーケットでここのチョコプディングみたいなのを買って、美味しかったような!!
BIOが好きなので、お気に入りにです。

amazonで買おうかなと探していたら、rice-coconutはなくて、
いつもいくピーコックというスーパーマーケットにあったので一人大興奮!

大きなサイズはSOYAしかなくて残念でしたが、小さいのを購入!!
楽天でも見つけました。

ムスメとちびっこも飲むので、
また、買いに行こう。

MAIドキドキ