最近、お気に入りの君子駅1番出口前の

スターバックスが入っているビルの地下1階にある

サラダ屋さん『ポケ オールデイ』

 

 

初めて食べたのはサーモン。

醤油ドレッシング以外に

サーモンの下にピリ辛のソースが入っています。

やっぱり韓国なので、

唐辛子は必須のようです💦

 

 

 

店内はこんな感じでポップでかわいいです!

 

 

キオスクでオーダーします。

 

 

メニューはこんな感じで、

サラダだけか、そば付きか玄米かなど

選べます。

 

その他、トッピングもサーモン、エビ、プルコギ、

ユッケ、イカ、燻製鴨などから選べます。

種類によっては追加料金がかかります。

 

私はそばがお気に入りで

いつもはサーモンなのですが、

今日はお店で食べてる人たちが

みんな燻製鴨だったのでつられて

燻製鴨をトッピングしました。

 

 

こんな感じでオーダーするとすぐに作ってくれます。

サブウェイみたい。

 

もぐもぐ食べて、

このビルに入っている

ペーパーデザイン会社さんの展示が隣でしていたので、

そちらものぞいてみました!

 

 

 

 

 

グラフィックデザインを見るのが好きなので、

小さな展示でしたが

楽しく拝見しました〜。

 

君子駅直結ですぐなのですが、

地下だしわかりにくい場所にあるのですが、

お近くにお越しの際は行ってみてください(^▽^)/

 

 

 

 

 

5階でも別の展示がやっているみたい💦