お久しぶりです。

携帯を新しくしたら、

携帯でアメブロの使用ができなくなってしまい、

ブログを見るのも書くのも不便です。

 

それでも、最近はせっかくなので

日々の記録を残したいなぁと

また少しずつ思うようになりました。

 

今日は、私と夫の趣味になっている

カフェ巡りについて書きたいと思います。

 

私たちは毎日どこかしらのカフェに行くので、

カフェの写真がたまりにたまっています💦

 

韓国はおしゃれカフェが多くて、

カフェの隣にまたカフェがあったりします。

 

それだけカフェ激戦区なので、

コーヒーのクオリティーも高くて

ラテアートも素敵なお店が多いです。

 

 

ここのお店は♡を素敵に書いてくれました(^▽^)/

 

 

通常、ほとんどのカフェはこんな感じでシンプルな♡が多いです。

 

でも今、私が一番に気に入っているカフェのラテアートがちょっと違くて...。

ここのお店、オーナーさんがラテアートを練習中なんだそう。

 

「あの〜頑張って♡を作ったんですけど、ちょっと失敗しちゃいました」と

持ってきてくれました!

 

 

??

これ作り方違う??

新しい♡のラテアート。

なんだかすごくかわいくて、

オーナーさんもかわいいからなのか

ほっこりするんです。

 

ここはカフェラテも焼き菓子もおいしいので、

味的にはまったく問題なしです。

 

頑張って作ってくれたんだなぁ。

ありがたいなぁ〜と思います。

なかなかできないアイドルを応援したくなる気分なのでしょうか。

 

しばらくして、また行きました。

 

「あの〜、今回はお花にしてみました。

ちょっと失敗しちゃったんですけど」

 

 

どうしましょう〜!!!

お花がきました( ´艸`)

 

予想を超えました!!!!

 

ツボりすぎて。

韓国の高クオリティーのラテアート市場に

独自性で打って出る。

これからどんなすごいお店になるか期待が高まるばかりです。

 

推しカフェとなったこのカフェに足しげく通ってしまいそうです。