ハッピーホワイトデーです。
先日、ソンリダンキルに行ってきました!

最近、人気店もできてきて
注目のスポット?かもしれません。

位置的にはソンパナル駅近くです。
君子ハウスからは5号線で
パンイ駅に行くか
バスがあるかもしれません。

私たちは車で行って近くの
公共駐車場を利用しました。

私はパンイ駅の
プロパーコーヒーが好きで
行きたかったんですが
週末だからか激混みで
断念しました。

ということで、
ソンリダンキルに行くことに。



カフェペッパー。
1階は別のカフェで
2階のカフェです。

最初1階も同じところだと思いましたが…
名前が違うので入り口を探しました。

上の写真の左側に行くと入り口あります。



こっちだよーっと
猫の看板も!




最近韓国ではこんな感じの
ディスプレイが多いですね。



イギリスみたい。









シグニチャーの
ペッパーコーヒーを
いただきました〜。

甘めのカフェラテに
ウィンナーコーヒーみたいに
クリームが乗ってる
コーヒーです。




よく混ぜて飲んでくださいね!

このタイプのコーヒーも
韓国で前から流行ってて
出すお店が増えました。

君子ハウスの近くにも
いくつかのカフェが
このタイプのコーヒーを出していて
人気店もあります。




ダウンタウナーとナムドブンシク(オープン準備中)

この通り栄えそうです^^


人気のドーナツ屋さんKNOTTEDも!


また機会があれば
行ってみたいなっと思います。


さて、今日はお義父さんのチェサです。
お餅ケーキを作って
お料理もいくつか作って出発します!