訪問してから、少し時間が経ちましたが
ソンス洞 호호식당 好好食堂
2回目です。

急に素敵な空間で
日本食が食べたくなり、
夫と一緒に行きました。

前回はとんかつを食べましたが、
今回はしゃけいくら丼にしました。

メニューの写真は、
どんぶりの半分がいくらだったので
注文したのに
やってきたのは
ほぼサーモン!!!

サーモン丼でよかったじゃん。
ってなりましたが、
肉厚のサーモンがたっぷりだったので
心を落ち着かせました。

ここのどんぶり食べてびっくり
すごくごはんが甘いんです!!!!

日本の海鮮丼とは違う
韓国風の海鮮丼でした。

ごはんに照り焼きソース?
北海道豚丼のソースみたいのが
かかっていて
その上にサーモンです。

不思議な感じでしたが、
新しい味の発見でもありました。

広々とした店内。
お洒落したカップルが
デートコースで来店したりしてましたー。



韓国は、
ソウル、京畿道で
コロナがまた流行り始めました。

しかも、原因が教会で…
またか…な感じ。

韓国疾病予防管理局に
協力的じゃないため
ますます被害が広がっているようです。

こもらないといけない生活に
なりました><