明けましておめでとうございます~。

2018年になりましたね!!!

 

もう!? 年越したの??? 

と言うくらい、2017年は本当に

早く過ぎ去った気がします。

 

しかし、早かったですが

とても充実した1年でした。

ありがとうございました。

 

私の年末は

シデクに行ったりしながらも

合間をみつけて

友達とテレビ鑑賞会をしたり

テレビにくぎ付けで

歌謡大賞や芸能大賞、演技大賞を観て

笑ったり泣いたりしていました。

 

昨日はチャンネル変えながら観てて

忙しかったです笑。

 

昨日の演技大賞はとくにうるうるしちゃいましたね。

俳優さんたちの努力が

実る一年最後の大イベントだなっと

思います。

 

MBC演技大賞は

ちらっと観たのですが、

時代劇 역적『逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン』が

いろいろな賞を合わせて

8つも取ったようなのに、

主演のユン・ギュンサンを誰もふれないので

何で?? と疑問を残しました。

 

私と同じ思いだったようで

ネットで検索したら

案の定荒れてました。

 

ギュンサンが賞をとってもおかしくないのに

賞をとるどころか

ギュンサンの存在がないかのように

誰もコメントしないのが

不思議でした。

 

何かあるんでしょうね…。

 

2017年ラストの31日は

夫と年越しそばを食べて、

2018年1月1日は

お家でみんなで韓国雑煮トッククをいただきましたよ^^

 

バタバタで

盛り付けが雑だぁ><

 

おいしいって言ってもらえてよかったです^^

 

シェアハウスは

長期滞在をしてくれた子たちの

入れ替わりもあり、

寂しくもあり旅立ちを応援しなきゃという

親心であります。

 

また、長期でいてくれた子が

英語圏に留学することが決まったので、

2月から入居してくれる方を

募集する予定です。

 

詳しくは後でブログに書きますね!

 

長々とだらだら書きましたが、

私が言いたいことは

皆さま2018年もよろしくお願いいたします~

ということです。

 

いつも、いつも、

ありがとうございます~。