{AC6B01D8-2FFA-4D34-BC8B-62AE669CA4FE}

昨日はまたまた
楽しい出会いがありました!!

ポジャギと韓紙をされているという
SさんとYさん
お友だち同士でレッスンに
来ていただきましたーーデレデレ

{65280C23-B0F5-46F2-BE5E-D0BAA7B6C976}

とっても可愛い
フラワーケーキが出来ました!

レッスン中は
無我夢中で
バラ作りをされていましたウインク

お二人とも
普段使わない筋肉を使われて
大変だったと
思いますが
たくさんお花を
作っていただき
完成度の高い作品が出来たと
思います^^

{7630FB4D-586A-4BEC-849A-E02EE5402B92}

Yさんの作品

お二人とも
とってもお上手ですちゅーちゅーちゅー

{88E6BB01-45F7-4814-A59B-A6CF1671DBC2}

Sさんの作品

コネストから
レッスン情報をお知りになり
お越しいただきました!!!

お友だちに感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こうして
モノづくりが好きな人たちは
集まるんだなぁと
思います。

11月は楽しみな
お料理好き同士にも
お会いできそうで
いろいろな出会いが出来ます。


{E4597D1F-AF34-4E85-8AD7-4322CA6F46F0}

イギリスのマザーがよく言っていた、
人生で大切なことは、
何を知っているかではなく、
誰を知っているか、よ! を
胸に素敵な人たちとの出会いを大切に
生きていきたいです真顔




レッスンご希望の方は
LINEお友だち追加で
ご連絡ください^^

下のボタンをクリックしていただければ
LINE出来ます!

친구 추가

メールでのご連絡をご希望の方は
こちらから!!