2011年1月20日

場所:慶煕(キョンヒ)大学校平和の殿堂

 

『ソウル歌謡大賞』に行ってきました^^

 

少女時代、SHINee、2AM,Beast、

CNBLUE、MissA、4minutesなど

人気アーティストが参加しました!

 

事前情報では、

super juniorも参加すると

聞いていたので、

super juniorファンの

クラスメイトと行ってきました。

(結局、super juniorは

来なかったけど……><)

 


ソウルおいしい時間@maiimo

慶煕(キョンヒ)大学校平和の殿堂です。

 

とっても立派な建物で

この周りだけヨーロッパみたいです☆

 


ソウルおいしい時間@maiimo

 

奥の人だかりが見えるでしょうか??

 

レッドカーペットの場所取りで

待っている子たちです涙

 

零下15度くらいだったのに

みんな1時間半~2時間くらい

待ってました。

 

私はチケット待ちのため

レッドカーペットは断念しました悔し泣き

 

人影からちょっとだけしか

見れなかったよ。。。

 

ソウルおいしい時間@maiimo

 

ぶじに会場入り~。

 


ソウルおいしい時間@maiimo

 

受賞者も客席に座ります。

一緒の空間に長く居られるのって

嬉しいですよね♪

(写真上はステージから歌手の

皆さんが出てきて

着席するところです)

 


ソウルおいしい時間@maiimo

最初のプレゼンターに

人気ドラマ『製パン王キム・タック』の

ユン・シユンくんが登場しました!

テレビのままでビックリしました。

 


ソウルおいしい時間@maiimo

 

大きなスクリーンが

2台あって遠くの席でも

ちゃんとスターの皆さんが

見られるようになってましたWハート

 


ソウルおいしい時間@maiimo

FTIsland

 


ソウルおいしい時間@maiimo   ソウルおいしい時間@maiimo

 

CNBLUE

 

『FTIsland』のVo.イ・ホンギくんと

『CNBLUE』ジョン・ヨンファくんは

ドラマ『イケメンですね』に

出演してましたよね^^




 


ソウルおいしい時間@maiimo

 


ソウルおいしい時間@maiimo

 

そして……ニックン♪

 

などなど、盛りだくさんでした。

韓国のイベントって

写真のこと

何も言われないから

ビックリしちゃいました。

 

みんな撮ってるから

便乗してたくさん撮ったんですが……

今日はここまでにします^^

 

また、明日~Wハート