$ソウルくらしの手帳@maiimo

今日は、TOM N TOMS (トム アンド トムズ) に行って来ました。
彼のオフィスがあるGarden5の中にありました音譜
ここもスタバみたいなチェーン店なんですが、
他店と少し違うのは焼きたてパンが食べられるところ。
私はこれが好きですラブラブ

Pretzelってメニューにはあるんだけど、
柔らかいパンです。そして巨大。

中の具材やトッピングフレーバーを選べます。
プレーン、シナモンシュガー、コグマ(さつま芋)、サラミなどいろいろ。

私は前にチーズを食べた気がしたんだけど、
見当たらなくて……。
しかたなく、またコグマを。

そしたら、上にチーズがたっぷり。
さつま芋withチーズ。
不思議な感じだけど、チーズが食べたかったので良かったですドキドキ

ムリして食べたからお腹いっぱいだよー。

そうそう、Garden5の一角にドラマ『アイリス』のセットがあるんです。
こちらも後で紹介させてください~。
(日本の母がトンカツよりみたいらしいです)