はじめましてmaiimoです。





じつは前にアメブロをやってましたが、


なまけものなので、1年ちかくほったらかしにしてしまいました。





今度こそちゃんと続けて書けるように……(なんとなく)星に祈りながら


新しいブログをはじめました。





*****************************





このブログは、2010年8月11日に


韓国・ソウルにやってきた


maiimoの力の入っていない、ゆる~い奮闘記です。





精一杯努力しても、空回りしちゃいそうなので、


ムリせず韓国生活を楽しむためにもゆるく続けていきたいと思います。





内容は、主に大好きな料理や食べ物のこと、食器のこと、韓国の生活のことです。


今は、3月まで彼の実家にホームステイのような同居をしているので、


韓国の生活についてが多くなると思いますが、


よかったらお付き合いしてください♪