【ラジオ☆2018年(41)】10月04日(木) | ♪MAI HEART♪

♪MAI HEART♪

 歌うたい「いまのまい」のオフィシャルブログ

木曜日!
FMおだわら「GOOD DAY!」です!(*ˊᗜˋ*)⸝

10月の出演予定のカレンダーです。
今月は11月と12月に向けて、ライブ出演がちょっぴり控えめになっております照れ

(先月、お写真全然撮ってなくて、びっくりw
普段からライブの日位にしか撮らないんですけどもチュー
これは、箱根湿生花園でのお写真です!)

秋雨前線の影響で、今日は雨予報。
今後の台風25号の風の影響が気になります。
だってだって…
昭和とらいあんぐるの次回の出演は、

10月7日(日)
小田原城ミュージックストリート
(会場はEPO前、14時05分~)

なんですものっルンルン


17時35分からの天気予報でスタジオに来てくれる、気象予報士の村上さんに聞かなくてはー👂

7日(日)は、お近くの方も、そうでない方も、是非是非小田原へ!
二の丸広場では「小田原おでん祭り」も開催されていますよ~おでん左お城も観てねキラキラ

あと、28日(日)のライブは、毎年出演している四谷三丁目ソケースロックでのハロウィンライブです!
いつも、コスプレみたいなことをしてるんですけど…今年はどうしよキョロキョロ

今年はアニソンだけではなくて、テレビのドラマやCMなどで印象的だった曲など、色々歌います。


今日のお天気はイマイチですけど、みなさんにとって、GOOD DAY!でありますように。

15時から生放送です!
今週もよろしくお願い致します。

―――――

★今週のメールテーマ
【 読書の秋 】

★16時30分~「アイドルメモリーズ」
【 秋うた  】

先週予定していた「秋うた」特集です!
(先週は小田裕一郎先生の訃報を受け急遽、追悼特集をさせていただきました。)

★18時10分頃~「まいトピ」★
10月のライブやイベントをお知らせします。

----------

2018年10月04日(木)
FMおだわら(78.7MHz)

「GOOD DAY!ODAWARA」
15時00分〜19時00分生放送

FMおだわらは、
★神奈川県小田原市周辺→78.7MHz

そして、パソコンやスマートフォンで下記URLよりインターネットで聴くことができます。

☆メッセージ&リクエスト☆
💌FMおだわらメールフォーム

メール:fmo@fm-odawara.com