♪ライブ御礼♪2018年3月23日(金)昭和とらいあんぐる | ♪MAI HEART♪

♪MAI HEART♪

 歌うたい「いまのまい」のオフィシャルブログ

昨夜開催の
昭和とらいあんぐる結成2周年記念スペシャル
『昭和アイドルソングの夜<第十壱夜>』
にいらしてくれたみなさま!!
ありがとうございました!!!


みなさんが楽しそうに聴いてくれていて嬉しかったです。
MCも、うんうんって聴いてくれてるから、つい嬉しくなっちゃって、最初から大暴走w
本当にあたたかい空気感の中で、大好きなメンバーたちと、大好きなあの頃の歌たちを歌えることは何より幸せだ!と思いました。

今回のセットリストは、今までやった300曲余りの曲からのリクエストを中心に、ボリューミーな全25曲。
1部は、「昭和とらいあんぐる」3人で。
たかしくんが好きで、毎回演っている菊池桃子さんの曲から、今の季節にぴったりな「卒業-Graduation-」からスタート!


2部と3部は、「昭和とらいあんぐるスペシャルバンド」で。
(サポートメンバー Ds.遠藤たけし、Ba.絲井勇太、Sax.横田誠)


2部では、ゲストボーカルの木ノ下ゆりちゃんがかわゆくピンクハート


3部では、大禅師文子はんがセクシーにハート


ふみこはんも、ゆりちゃんもありがとう!
スペシャルバンドのたけたけ、絲井くん、横ちゃんもみんな大好きで大切な仲間です。
本当にありがとう!



素敵なお花やプレゼントが会場に届きました。

春らしい色合いの可愛いお花。
桜も咲いてます🌸


綺麗な幸せブルーのスパークリングワイン!
遠方からいつも応援してくださっているお気持ちが伝わって来ました。



とても、嬉しかったです!!!
ありがとうございました。m(_ _)m

これからも愛を持って、仲良く楽しく愉快にw、いい音楽、いい歌をお届けしていきます。
がんばります!
昭和とらいあんぐるを、これからもよろしくお願い致します! 

ありがとうございましたおねがい


次回の昭和とらいあんぐるのライブは、
4月29日(日祝)の昭和の日!

代々木・昭和歌謡BAR「かめかめ波」さんでの主催ライブ!
『昭和アイドルソングの夜<第十弐夜>』です!

時間:17時30分open / 18時00分start
チャージ:3000円(+オーダー)
お客様ボーカル:うちやえゆか

代々木かめかめ波さんで「昭和アイドルソングの夜」を開催するようになり、一年の日!
ゆったりまったり…昭和アイドルソングをお楽しみくださいニコニコ
お待ちしています!

ーーーーー

2018年3月23日(金)渋谷nob
昭和とらいあんぐる結成2周年記念スペシャル
『昭和アイドルソングの夜<第十壱夜>』
★セットリスト★

[1st.] 昭和とらいあんぐる

卒業-GRADUATION-/菊池桃子
たったひとりの神様/藤谷美紀
夢絆/近藤真彦 ※たかし
Goodbye Day/来生たかお ※マコト
誘惑/中島みゆき
夜のてのひら/岩崎宏美
愛って林檎ですか/岡本舞子
三年目/斉藤由貴

[2nd.] スペシャルバンド前半

天使のウインク/松田聖子
どうしてますか/原田知世
吐息でネット/南野陽子
モノクローム・ヴィーナス/池田聡 ※マコト
夢からさめない/佐野量子
目をさまして、Darling/岡田有希子
(以上2曲、ゲスト:木ノ下ゆりちゃん) 
新宿純愛物語/仲村トオル・一条寺美奈 ※まい&たかし
ときめいて/姫乃樹リカ

[3rd.] スペシャルバンド後半

背中ごしにセンチメンタル/宮里久美 ※Cho.ゆりちゃん
悲しみのフェスタ/真璃子
くちびるから媚薬/工藤静香
(以上2曲、ゲスト:大禅師文子はん) 
センターラインが終わるとき/勇直子
メランコリーの軌跡/松永夏代子
ハートブレイカー/小泉今日子
十戒(1984)/中森明菜
Woman-Wの悲劇より-/薬師丸ひろ子

[EN]
十六夜物語/河合奈保子