【ラジオ★2017年(26)】6月29日(木) | ♪MAI HEART♪

♪MAI HEART♪

 歌うたい「いまのまい」のオフィシャルブログ

木曜日です!
FMおだわら「GOOD DAY!」、15時から4時間生放送です!

顔もシンプルがラクでよい…(笑)
シンプル過ぎるのはこの歳になるとよくないでしょうけど~っ!(笑)顔が地味だわw


昨日は、「昭和とらいあんぐる」の7月分のリハーサルがありました。

(7月10日来てねー!!)

なぜ7月分かというと、7月は10日のこの↑代々木のかめかめ波でのワンマンだけでなく、お仕事のライブもあるのです。
昨日はなぜか動画はいくつか撮ったので、近々載せようと思ってます( *´︶`*)

さて!今週もよろしくお願いします!*(^o^)/*
いってきまーす!

―――――

今週の★メールテーマ★は、
【 おすすめ屋内スポット 】

★16時30分~「アイドルメモリーズ」
【 沖縄出身アイドル 】

★18時10分頃~「まいトピ」
7月のオススメライブをご案内します!

メッセージ&リクエストお待ちしています!*(^o^)/*

----------

2017年6月29日(木)
FMおだわら(78.7MHz)

「GOOD DAY!ODAWARA」
15時00分〜19時00分生放送

FMおだわらは、
★神奈川県小田原市周辺→78.7MHz
そして、パソコンやスマートフォンで下記URLよりインターネットで聴くことができます。

★メッセージ&リクエスト
メールフォーム:https://t.co/GdkbncglF1
メール:fmo@fm-odawara.com