御礼★懐かしアイドルソングライブ | ♪MAI HEART♪

♪MAI HEART♪

 歌うたい「いまのまい」のオフィシャルブログ

神田ミーファさんの「懐かしアイドルソングライブ」で歌ってきました!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



いらしてくれたみなさま、ありがとうございました!
お年賀のチェキフレームカードも、全部もらってもらえて嬉しかった♡(*´ω`*)



ひなちゃん、まどやん、夢果ちゃんをはじめ、出演者のみなさん、ミーファのみなさんもありがとうございました!お疲れさまでした!m(_ _)m


(ひなちゃんいないけど、ひなちゃんとはひなちゃんのハイテクスマホカメラで一緒に撮ったよ~スマホ)

セットリストは、新年1回目のまいソロなので、お正月らしい曲や、1月1日発売の曲でまとめてみました♪

「初恋十二単」は、ここのとこ毎年、新年最初の1曲目に歌ってる、私の定番お正月ソング!年賀状のCMソングだったので!

「想い出の冬休み」、冬休み終わったばかりなので、久しぶりに歌ってみた。
かわゆい曲なんだけど、実はせつないんだよなぁ…毛糸で繋いだ手袋借りるくらい、だいぶ至近距離にいさせて、告白もさせない先輩なんて酷いわ~ん!優しさじゃないわ~ん(>_<)

「クライマックス御一緒に」と「私星伝説」は、一昨日のラジオのオンエア曲からのピックアップ。で、「北ウイング」で〆!三曲とも、1月1日発売!



衣装は、最近着てなかった、ニットのミニワンピ。
このワンピ、共布のベレー帽がついてたのに、どうしても見つからなかったので、最近よくかぶってる白いのにして、小物を白で統一してみましたw
どこいったんだーーー!?^^;



次回出演は1月17日(火)の夜!
EMA主催、ひなちゃんの「恋の歌謡日」です!
よろしくお願いしますー♡( *ˊᵕˋ)ノ



―――――

2017年1月7日(土)
懐かしアイドルソングライブ@神田ミーファ

[セットリスト]
M1 初恋十二単/松本典子
M2 クライマックス御一緒に/あんみつ姫(小泉今日子)
M3 想い出の冬休み/西村知美
M4 私星伝説/真璃子
M5 北ウイング/中森明菜