御礼★懐かしアイドルソングライブ | ♪MAI HEART♪

♪MAI HEART♪

 歌うたい「いまのまい」のオフィシャルブログ

本日は神田ミーファの「懐かしアイドルソングライブ」でした!
いらしてくれたみなさん、思いがけず遭遇してしまったみなさんもありがとうございました。m(_ _)m



ステージに出る直前に何かで指先をちょっぴり切ったらしく、1曲目を歌っていたら、マイクを持つ方の手からまさかの流血!!
何十年も歌っていますけど、初めての出来事でちょいと動揺。( ̄▽ ̄;)
ヌルヌルして来て、表面に出て来ちゃったので、痛くはないけど、さすがにこのままでは無理と判断。セーター、白いし!(^ω^;);););)





バンドエイドを貼ってもらって、気を取り直し歌いましたけど、いや~びっくりしたー!
……ていうか、心配させてすみません!
指先って、ちょっと切っただけで、いっぱい血が出るから焦りました。
歌ってるうちに、止まったのでもう大丈夫!m(_ _)m



今日は、短パンが着たくなって、なんとなくそれに合わせた選曲でした(笑)
12月になって、みんなクリスマスっぽかったり、ドレッシーだったりする中で、1人普通な感じでした。短パンだけど…w



一緒のお写真は、白雪ありあちゃんと、立花夢華ちゃんと、Melty Hearsさん。







次回は10日(土)のお昼!
あさがやドラムさんの「あさがや懐歌SHOW!」に出演します。
よろしくお願いします!(*・ᴗ・*)



―――――

2016年12月2日(金)神田ミーファ
懐かしアイドルソングライブ
[セットリスト]

M1 空に抱かれながら/原田知世
M2 1億のスマイル/酒井法子
M3 JINGI・愛してもらいます/中山美穂
M4 シャドウ・ハンター/大西結花
M5 クレイジーラブ/堀ちえみ
M6 西暦1986/早見優