ナースるみです。
皆さまのおかげで、
セックスを語る会も1年を迎えました。
ひとえに皆さんのサポートのおかげさまです。

前半の、前田大介さんのお話…
古事記をベースに、男女のまぐわいについて、わかりやすく、艶っぽくお話くださいましたよ。


古事記、
現代語訳版を読みたくなり注文しました♡

後半は、参加した皆さんとのフリートーク…
全てを書ききれませんが

性にまつわるアレコレは千差万別。

老若男女問わず、生きるエネルギーだから
強すぎても弱弱しくてもだめで
お相手とのバランスも必要だと

目の前で起こること全てが
この時間空間を共有している私たちへの
メッセージだと受け取りました。


※これは6/30に開催されたイベントより。

私の中で、
このイベントからも繋がっていたよ。
ココに来てくれてた方とも会えました〜

このイベントに関わってくださった
全てのかたに心を込めて
ありがとう♡

愛を込めて ナースるみ