この世に
こころからシアワセ❤︎な
sexをするひとが
1人でもふえるように

❤︎ナースるみがサポート❤︎
たった一回で
セックスのお悩みの
解決策に道筋をつけます^ ^

昨日はセックスを語る会の
通算第9回でしたキラキラキラキラキラキラ


メンズ率高し!5:3
男女会は最初こそ、皆んな猫被ってる〜笑

だけど、お話が進むに連れて
制御不可能ゾーンへ…笑

やっぱ皆んな話したいんやん!
とビンビン感じます。

共同主催のひろちゃんが、

女性は、自分の気持ちとリクエストとか
男性にわかりやすいように
的(まと)を設定して、
男性はそのままそこを射抜けばいい!

と話してくれて。
全員深く頷いていました。

感覚的に、
的を表現することが得意・不得意があると思います。

的の設定をするには
まず自分を知ることから。

何から始めれば良いかわからない
何がわからないかもわからない

そんな仔羊さん達は、
ナースるみがサポートします!

nurse_rumi0521@yahoo.co.jp


4月はご予約満了。
5月は比較的予約が取りやすいので、
ゆっくりお話しをお聴きしますよ!

↓こちらのLINEからどうぞ。
友だち追加