すべての年代の方が
あまねくシアワセ〜❤︎なsexをする
そんなお手伝いをしている
育性コンサルタント❤︎ナースるみです
❤︎
育性コンサルティングを行うわたしが
ナゼこのような
活動&お仕事をすることになったか
❤︎
少しずつお話したいと思います
ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスガーベラハイビスカス

幼い頃の夏の日が数年間
このように過ぎていった

気がついたら
オニイチャンが横で寝てるってことがあった







わたしは時々オネショをしていたから

ある日身に覚えがないのに
じぶんのパジャマズボンが濡れていたときも

咄嗟に

お母さんに叱られる!と思った

オネショのことを隠さないとって必死だった

1人でどうにかしないとって

洗面所でコッソリ洗い

着替えてバッグにしまった

大人になり

記憶が少しずつ戻ってきたとき

ズボンが濡れていたわけを理解した

強烈な吐き気と嫌悪感でいっぱいになった






当時の記憶がポッカリと抜け落ちていた

幼いこころでは、
起こったことを
受け止められなかったんやね

誰にも話さない
と決めていた訳ではないし

なかったことにしたかっただけなんやろな

当時のわたしに会えたら

よくがんばったねって
抱きしめてあげたいよ

続く