訪問有難う御座います。

何かの参考になればと。

勤務時間も終了間際「一瞬胸から喉にかけての息が途切れる感じ。表現すればこんな感じです。あれ❓スイッチ入ったか。すぐにパルスオキシメーターを胸ポケットから取り出し心拍数確認。なぜ胸ポケットから❓って思われるかもしれませんが毎日携帯してます。ショボーン

心拍数やっぱり上がりだした。前回175。

今回もそこまで上がるか?

逆に焦りでまた上がる。

100超え。110超え。やばいか❓120到達。

ん。止まった。よし下がりだした。

90まで下がった。おねがい

何とか今回は下がった。

ほんといつスイッチが入るのか原因不明。

120ならまだ大丈夫。

前回175はさすがにしんどかった。

やっぱり原因ってわからないのですかね。

アブレーション必要なんですかね。

主治医的には対象外っぽいみたいですが。