有難う御座います。私自身なぜ❓って感じで緊急入院し最終的にははっきりとした原因がわかりません。と主治医に言われ退院しました。恐ろしい病気だったんだということだけわかり現在はリクシアナを毎日服用しています。同じような方々の情報共有にとブログデビューしました。入院中はみなさんのブログを拝見させていただき色々と勉強させていただきました。

来週退院後の造影CTと採血です。下肢の浮腫みからするとまだまたショボーンって感じですが。

入院時Dダイマー 48 主治医もびっくり‼️ガーン

退院時Dダイマー   4   肺血栓もかなり溶けてる          と退院決定。 

現在 ひたすら水分補給、ひたすらウォーキング   ひたすら💊リクシアナ 

   焦らず頑張ります。

   有難う御座いました。