今日は台風の影響で大雨~↓
なので暇だったから作った(●´ω`●)



Facebookに載せたら友達に作って~と言われたのでまた作るつもり(^ー^*)♡
かわいーと言われたらやる気でる(*^^*)♬

これは姉ちゃんの出産お祝いにプレゼントする(●´ω`●)♡

楽しいね~♪
仕事より頑張れる(笑)



Android携帯からの投稿
とてつもなくイライラする(´Д`)
もやもやする(+_+)
最近思いっきり笑えないよー(/_;)
気使いすぎて身が持たん!
くそったれーっ!!!!!!爆←


今日会社の中国人が
「好き、愛してる♪」
っていってきて
吹き出してしまった( ´艸`)!笑

横できいていた日本人はポカーン(゚Д゚)!


なんかでも腹の底から笑ったら
スッキリした~(●´∀`●)
ありがたし。。

ストレートに自然に言えるってすごいことだよね。
でもそれは異性に言わなきゃね★(笑)



Android携帯からの投稿