推しが尊い

 

 

声ブログがいつのまにか無くなってたので書きます

先週の火曜日から

WANDSのツアーが始まりましたスター

初日は四階席でした


そして、来週火曜日は大阪で1階席です

最終日東京は行けないので、実質

大阪が私にとってラストです!


更に今回初めてFC会員限定のライブが

ありまして、こちらも行きました

こちらは韓国グループがよくやる

通しリハを客を入れてやるというもの

でしたが、市民会館だけにめちゃめちゃ

近くでみれて最高でしたドキドキ


このツアー後WANDSさんは予定が全く

何も発表されてないですが、上原氏は

B'z松本さんの企画アルバムにボーカルで

参加し、沢田研二さんの曲をカバーする

らしいので、楽しみにしております音譜


🍯歌詞がどエロすぎー🍯

最近こればっか聴いてる🫶🫶🫶

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する