皆さんおつぽんです!

 

シャチョーが書いてくれるまで更新

やめれま10の小人族です指差し

 

今日は最近の推し活の己のエンゲージメント

について書いていきたいと思います愛飛び出すハート

10点満点で何点か!

 

①WANDS 5点

プラスポイント

・最近はフェスで「大胆」の生歌を

聴けてよかった!

・6月から始まるツアーグッズの先行発売

があった(だがいいと思うものがなく買ってない)

マイナスポイント

・FCの会費払ってるのに、会報がもらえ

なかった(昨年9月迄に会員になってないと

今年は会報送られてこないらしい…え???)

 

②真天地開闢集団-ジグザグ- 9点

プラスポイント

・デジタルリリースの新曲発表があった

・11月からのツアー発表があった

・影丸さんが毎日日記を更新してくれる!

・龍矢くんの配信部屋が出来て生配信楽しい!

マイナスポイント

・11月のツアーまでの流れがまだ見えない

 

③Number_i 7点

 

プラスポイント

・色々な企業CMに採用されている

・ミニアルバムが今月リリースされる

・FC特典が号泣するほどよかった!

マイナスポイント

・まるでチケットが当たらない

・グッズすらすぐ完売で買えない

・雑誌予約すらできない

・CMしている商品もすぐ完売するから買えない

・SNSの配信が少なすぎる、更新も少ない

 

④ラルク 10点

プラスポイント

・会報におまけをつけてくれた

・今年楽曲を制作している!!!!!!!!!!!!

・今年まだ活動があるようなことを言ってた

 ソロも鬼滅の曲めっちゃいい♡

マイナスポイント

・なし!

 

こんな感じで今私の推しに対する

エンゲージメントは上下しております!

もちろん何かあればまた変動すると思うので、

何かを期待したいところです

 

 

というわけで、11月-12月の

スケジュールも埋まりましたので

(クリスマス横浜のホテルもとったよ!)

そろそろ年間スケジュールが決まりましたーラブラブ

今年一年ケガや病気なく、元気に推し活

できますように昇天

 

 

そして、この企画をただいま温めておりますびっくりマーク

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【誰にも言わずに急に

アイスタに試合をみに行ったら

小人族は誰かに気付かれて

声をかけてもらえるのか?】

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


普通に誰かは見つけてもらえるでしょ!

という強気のスタンスでいきます笑

まだチケットどころかいついくかも日程見てません笑

夏は行かないよ、暑いから💦
そして、国立競技場!今年も行く予定です音譜

見かけたら声かけてください!